脚本の一部に散々不満をブチまけ、土日ともにコマ劇に行ったくせに1公演も入らなかったドキュン
ちゃんちゃかチャーミーの番組内で流れた「大臣の願い〜魔女」でタカまりを抑えきれず、
千秋楽後にと思っていたミュージカルソングコレクションを本日購入。
愛ちゃんの「リボンの騎士」を数十回聴きながら涙ぐみ連発w(ってかこの曲しか聴いてないw)

ミュージカルに入る数を減らすとの発言は完全撤回。

有給及び夏季休暇を最大限利用し、秋を完全に忘れて「リボンの騎士ザ・ミュージカル」に全力投球する!
こうなったら毎日のようにコマ劇に行くしかねぇ〜w

散々オラヲタを煽ってたけど素直にならなければならなかったのは自分の方なのか?

全力投球の結果1推しが変わる可能性は否定しない(爆)

モーニング娘。の卒業コンでも流したことのない涙・・・その瞬間がまもなく来るかもしれないwww

ちなみにソングコレクションに付属していた台本はもちろん自分の理想に校正をするw
おそらくこはのセリフのほとんどが斜線で消えるwww