ミュージカルは明日13日(日)の公演から松浦がフランツ役で初日を迎える。
石川、安倍、松浦の3人の中で松浦が一番男役がハマりそうな気がする。
娘DOKYU!で流れたリハーサルの様子を見てもなかなか形になっていた。
ただ不安はある。松浦自身も認める「我の強さ」。
自分が主役でないことで本人のモチベーションがどうなのか!?
グループ行動に適していないと言われる性格も演技に影響があるかも。

もし素晴らしい演技を見せてくれれば04年春以来の和解もwww
(和解と言っても推すわけじゃないけどw)
カットパレードの態度でミュージカルをブチ壊したならもう雪解けは訪れないw


明日は良い意味で期待を裏切って欲しい(素)