こんなにじっくりと松浦を見たのはいつ以来だろう・・・。
演技は無難にこなし、トリプルキャストの中で一番フランツ王子の衣装が似合っていたと思う。
フィナーレで松浦に送った拍手は和解を意味するwww
ライブで「LOVE涙色」、「ずっと好きでいいですか」とか来なくてある意味安心したw
初日ということで最後松浦からの挨拶もあったがイラつかないで聞ける自分が居たwww


が、この日もっとも印象に残ったのは松浦ではなくて、
エンディングの場面で涙を流し素晴らしい演技をした愛ちゃんであることは間違いない!
双眼鏡でその姿を見ていた自分も当然涙ぐむw
2週目にしてこれだけ感情入れて演技できるなんて・・・もう推すしかないじゃないか!(爆)
ちなみに松浦、藤本も目に光るものが。


余談 開演直前にブレンドキスな二人が近くをウロウロするもんだから気が散ったじゃないかw


今週からは毎日のようにコマ劇へ。
夜は台本を見ながら床につき、朝はシングルコレクションを聴きながら通勤、
仕事中はヘケートの歌声が耳から離れずエレベーターの中とかで歌いそうになるしで症状的にかなりヤバイw
「Mystery of Life」もそろそろ踊れそうw
ミュージカルが終わったらと思うとなんかゾッとする(汗)


それにしても平日なのに今日の公演がA席が売り切れとかアリエナイ!(涙)