nakyamura2006-08-29

リボンの騎士ザ・ミュージカルが終わった。夢だったのか。
いや夢ではない。私はもう・・・コマ劇に行くことはない。
バカげたヲタ活動か。実に、バカげたヲタ活動だ。
ジェロさんは10公演か。私は15公演か。たいした違いはない。
どちらもヒドイ症状で、完全なミュージカルバカなのだwww


この2週間毎日新宿に通い続けた反動からか昨夜家に帰っても、
今日もトリプルキャストの誰かで公演が行われているような気がしてならなかった。
気持ちを切り替えようしてもライブDVDすら見る気が起きずに結局台本で脳内公演w


とりあえず時間をかけてこの寂しさを解消するしかないw

ミュージカル総括は後日w


それにしても土曜日の夜の飲み会はヒドかったw
個室でもないのにミュージカルネタ連発で店員さん苦笑いw
「侮辱するのかぁ!」は30回以上言ったしw
「食う前に話せ」→「食べてもいいか?」→「食べるぞ!」の流れ、
おしぼりを使った「きいーっくやしいっっ!」は秋ツアー中の飲み会でもやるのでwww