京都3R 3歳未勝利 若手騎手戦
1着07番ボストンオー(田村)
2着10番カミングラック(黒岩)

馬単 7→10 14320円


08年開幕の先週は身内の万馬券ラッシュにすっかり取り残され、
にしぴ〜さんにまで先を越されたことでかなり焦っていたw
朝ーから中山に突撃し、午前中から馬単マルチ30点買いとか必死すぎだな(苦笑)
でもこれでようやくスタートラインに立てたような気がするw
今年の目標36本まであと35本かwww


↑の馬券は直線半ばでアッサリと勝負がついたので叫ぶこともなかったが、
今年の初叫びは昨年未勝利だった柴田大知が1着になった中山4R障害でw
馬券を買っていないのにもかかわらず、
52年会でもある大知にすっかり感情移入してしまって直線でつい声が出たw
なんか嬉しくなってウィナーズサークルに急いで出向いて祝福www