今日は馬券買わないで家でヒキっていようかと思っていたが、
どうしても買いたいレースがあったので雪が降り積もる中歩いて中山へw
万馬券ではなかったけど勝負レースをキッチリ当ててプラス計上。
雪の中わざわざ馬券買いに行って負けて帰るわけにはいかないw
そんな中不愉快な事があった・・・。
競馬場についてすぐ空いていた席に傘、手袋、専門紙、スポーツ紙を置いてから
電波の良いところに移動して電話を終えて帰ってきたら手袋と専門紙だけが無くなっていた。
周囲は人がまばらだったとはいえちょっと信じられない。
傘はすぐバレるからと置いていったところ見ると慣れたヤツだろう。
それにしても改めて賭博場の怖さというかドキュンがウロウロする環境にいることを感じた。
そりゃ警察や私服のJRA職員が警戒してるわけだよ(苦笑)
使い古した安物の手袋と専門紙を持っていくとかどれだけドキュンなんだよ!w
とりあえず明日は儲けたお金で手袋を買いに行くかwww