昨夜のおじぎ30度で3ヶ月ぶりの現場活動w
会場に向かっているときに久々とはいえ自身でも驚くぐらいに平静だった。
まもなく開演だというのにタカまりはゼロw
いざ舞台が始まってもなかなか集中できなくてこれなら今帰れるなと考えたぐらいw
それにしてもガストの制服ってズボンだとは思わなかった。
ヲタク心を考えるなら当然スカートじゃないのか?w(これもテンションが下がったw)


共演の土○田に対して最後の挨拶のところで「堤○〜!!」とヲタクにちょっかい出されていたのを
軽く受け流していたと思っていたらブログで「ショックを受けた」と書いて祭りになっててビックリw
コンサートやミュージカルである程度ヲタクの扱いになれているハロプロのメンバーのようにはいかないかw
バラエティーでネタにされることは覚悟していても目の前の客から言われるとは思わなかったんだろうw
ヲタクのイメージまたもやダウン。そして今後はハロプロとの仕事を敬遠するかもしれないw
まあ歌とかダンスもメンバーと遜色のない出来だったし、
会場入口の単独の主演みたいなお祝いの花の多さが今後の活躍が期待されている証拠ではないか。


と共演者のことばかり書いたけどカメのユサユサは良かったです(アホか!www)
舞台の内容的には1回見たら自分にとっては十分w
さあ次は松戸森のホール21。