開幕戦をどこの地上波も中継してくれないとは・・・ヤフー動画で見るしかないか(涙)
昨年は東京ドームに楽天戦を2回見に行っただけだったので今年はもう少し球場に行きたいと思う。
数年前までは一週間に4回もナイターを見に行ってたことを思えばすっかり在宅系になってしまったw
まあ千葉テレビがほとんどのホームゲームを中継してくれてるので事足りるんだがw


1位 福岡ソフトバンクホークス
2位 千葉ロッテマリーンズ
3位 東北楽天ゴールデンイーグルス
4位 北海道日本ハムファイターズ
5位 オリックス・バファローズ
6位 埼玉西武ライオンズ


ロッテは不安だらけだったYFKを一掃したことで持ち直すのではないかwww
とにかくKだけでもさっさと解雇すべきというのが優勝した翌年からの私の持論だったのでw
あとはズレータがちゃんと仕事をしてくれるかに尽きるw


「考えて野球せぃ!」の楽天は打撃に不安はあるけど投手陣の充実でCSも夢ではないw
田中将大は2年目のジンクスどころか昨年以上の活躍をしてくれると思う。