凱旋コン連続参戦が途絶えるかと思っていたが、
スプリングステークススマイルジャックに新潟に連れて行ってもらえたw
今回の遠征は往復yoridorimidoriさんの車で移動。
越後湯沢付近で「除雪作業中」とか出てほんと焦ったw


昼は今回で3回目となる駅前の寿司屋へ。

このランチセットで980円とか本当毎回満足できるw
店員の接客もまた来たくなるような抜群の良さなわけで。
もちろんランチをおかわりはせずwww


12列のセンター通路で昼公演に入った。
凱旋にしては久住ヲタが少なかったような気がするw
アンコール終了後にステージに出てこないで音声だけで挨拶って有り得ないw
まあ公演時間的にギリギリだからしょうがないかw


ソースかつ丼は次回の楽しみに取っておいて新潟をあとにした。
久しぶりに帰りの車の中で夜公演に入れない寂しさを感じたw

遠征の締めは荻窪春木屋のラーメンw