昨日の昼公演のMCで「皆さんに大事なお知らせが・・・」と始まったから
誰か卒業するのかと思ってかなり焦ったw
災害に遭ったところへの義援金を募ることは悪いとは思わないけど、
それじゃあなた達はどうするの?という疑問が先に出てしまう。
「私たちは義援金を送ることに決めました。皆さんもご協力をお願いします」
これが普通なんじゃないか?言わせてる会社も少しは考えろw
中越の時もコン会場で集めた募金に会社やメンバー達の分も含まれているか記録はなかったw
コンサートは有料だし、グッズも買わせて、募金もさせるとかw
そんなに社会的責任を果たしたいなら売上の一部を寄付したら?w
もしくはチャリティーコンサートでもやったらどうでしょうかw