昨日は今年初めての生観戦&良席ということで少しタカまりながら東京ドーム到着w
座席についてオーロラビジョンに映されていた先発ピッチャー朝井にショックを受けるw
岩隈と違って1回1回手に汗握りながら見なきゃならないピッチャーだからだw
3回のノーアウト満塁のときに大量失点で試合の途中で帰ることになるかもと思ったけど、
いつものカーブ主体ではなく別人のような速いストレートで要所を抑えていた。
朝井が148キロのストレートを投げれるなんてw
三振を取るたびに朝井本人以上に外野席で自分はガッツポーズで喜んでいたw
(その後を繋いだ有銘、川岸、小山の投球でも大声が出るw)
山崎武司の滞空時間の長いホームランとリックの勝ち越し2塁打でビールも美味かったw
erilove_beamさんが私の姿をテレビで確認していただけたようでwww
今回初めて楽天の勝ち試合を観れたこと、巨人に勝ってくれたことが嬉しくてしょうがないw
試合終了後に両応援団が相手方のチャンステーマを演奏してエールを送るというのが好印象だったなぁ。
ライトスタンドが一体となった「絶対優勝しろよ〜イーグルス!!」のコールには大笑いだったけどw
今年は雨天中止の心配が無い夏にでもKスタ宮城への遠征を考えている。