日曜の夜公演にたまちゃんと連番で入った。
セットリストがイマイチということで着替えるつもりはなかったが、
「悔し涙ぽろり」の裕子コールとメロンの運命でスイッチが入ったwww
生涯もう二度とやることはないだろうと思っていためちゃホリを全力投球w
数年のブランクがあるとはいえまだまだ「はるな」には負けないwww
ベベ恋なんてもう踊れないと思ってたけど体が覚えてたw
ロマモーは打ち納めをして即日首と腰を痛める(泣w)
「泣いちゃうかも」ではガキさんのソロパートで我慢できないで跳んじゃったw
しかも最後の外周を歩いてきた時もガキさんと叫びまくりwww
公演後はなぜかキュートの「FOREVER LOVE」を口ずさんでたし(意味不明w)
昨秋の本体コンも正月の中野も見ることに専念してたけど、
今回は全体的に懐かしさを感じながらも完全燃焼して久々に楽しめた公演だった。


まあ私以上に楽しみまくっていたのはjello119さんとsuezoさんの連番w
アリーナ席から見てたけど二人とも頑張りすぎw