10列の通路が定価以下で落とせたので初回の松戸以来となるコン参戦w
あのセットリストで動けるかと一抹の不安があったけど・・・。
10列の距離と前横通路のスペースで汗だくwww
気まぐれプリンセスなんて数回しかPV見てないのにオーバーアクションw
なんちゃって恋愛、泣いちゃうかもがショートで怒りがこみ上げたが、
リゾナントブルーはフルで大暴れ出来たwww
なんか久しぶりに楽しめたなぁw


そして近くで見るとやっぱりみんなカワイイwww
妥協してなんちゃって恋愛なんてしてる場合じゃない(謎w)


コンの後は牛タン食べて、宿泊先のドーミーインの天然温泉という理想の流れ。
すっかり忘れてたけどコン後の温泉はどんなに泉質の良い温泉に入るよりも気持ち良いんだwww