新メンバーついて今更だけど感想でもw


生田衣梨奈
正統派の可愛い子w
ちょっと地味な印象があるから早く変身して欲しいw
博多弁全開でのれいなとの絡みが楽しみw


鞘師里保
オーディションの小6とは思えないダンスパフォーマンスは圧巻だったw
ライブでオーバーアクションは間違いないw
次のシングル曲発売ではいきなり大抜擢されそうw


鈴木香音
可愛いけど正直自分の好きな系統の顔ではないw
でも愛くるしい笑顔とドジっ子ぶりは人気でるかもw
ドジっ子推しのきしめんさんにおススメするwww


譜久村聖
今回の発表があるまでエッグでの存在自体知らなかったw
なかなかのスタイルの持ち主w
4名の中で自分の1推し候補であるwww


8期メンバー発表時の落胆に比べたら9期はかなりの期待を持っているwww