次世代ワールドホビーフェア

会場が幕張メッセということで近くて行きやすいとは思っていたが、
小中学生向けの催し物だけに回避するつもりだった。
ただこはに対して小中学生がどういう反応を示すのか、どれだけヲタクが集まるかには関心があったw


そして今朝目覚めてからイベント開始時間を気にする自分が居たw
結局10時過ぎに出発www


会場に入場すると小学生だらけ・・・(苦笑)

開始時間までにはなんとかステージにたどり着くと前列のほうは家族優先席となっていて、
その後ろの一般席の適当に空いてたところへ。
ヲタクは50人ぐらいは居たと思う・・・1推しはそのうち何人なんだか(涙)


イベント始まるも内容は・・・(苦笑)
人気のアニメと言われる割には小学生たちの反応もイマイチだったようなw


こははでこ出しじゃなくて衣装もかわいかった♪


主題歌のフリとか初めて見たけど単純すぎてなんか物足りないwww
着席でのイベントだったので打つヤシもいなくて平和だったw

その後おはスタステージというのもあったみたいだが会場の雰囲気に耐え切れず帰宅w


来月CDリリースに合わせたイベントとかやってくれないかな〜。


ちなみにきらりんレボリューションは1回しか見たことないwww