夏まゆみ先生からの課題

nakyamura2006-06-18

Ambitious! 野心的でいいじゃん

PV、うたばん、ハロモニのスタジオライブをバカみたいに見ているにもかかわらず、
フリがまったく体に入ってこない・・・やっぱり前作が簡単すぎた(涙)

どれだけ完成度を高めれるのかはシングルVのDance Shot Ver.次第w
各メンバーのフリが結構違うのでマルチアングルとかで追いかけないとツライw
やたらと長い間奏部分もフリが大きいのでスペースもかなり必要。

ってかあの手の決めポーズは30枚目の3だったのか・・・めちゃホリじゃないんだ(爆)


とりあえずは来月の名古屋を目標に毎日練習するしかない!家族に見つからないようにwww