ゆうかりんに続き眠りかけていた自分を引き戻すメンバー現るw
新メンバー譜久村聖ちゃんであるw
正月のハローで娘。加入が発表された時に泣いて喜んだ姿に好感を持っていたが、
頑張る子は基本的に好きなので全力で応援していくつもりw
ラブマの「みだら」パートでは体が自然に反応し推しジャンプしていたw
エロ推しは否定しないwww
アンコール衣装はとんでもなく強調されていて(何が?w)
双眼鏡を持っていかなかった自分を激しく責め続けていたw


今回のツアーはセットリストは好きなシングルも多いしかなり楽しめた。
リゾナントブルーはもちろんオーバーアクションでw
あとは新メンバーの鞘師里保のソロダンスは圧巻。
早くもガキさんと愛ちゃんに付いていけている。
近年稀にみる逸材と言ってもよいのではw
生田、鈴木も好印象。9期4人とも今後が楽しみw


というわけで今週末のびわ湖と高松の遠征するw
せっかくお金をあまり使わない生活してたのに・・・(泣w)
さあ久々にMC中の推しジャンプしちゃうぞ(病w)