先週の土日で3公演こなしてきたw
びわ湖の昼夜はjello119さんと連番。
jello119さんは今回が初見のはずなのに一曲目から飛ばしまくりw
久しぶりに連番したがやはりこの人凄いwwこちらが付いて行くのが精一杯w
全力投球で夜公演後は足腰ボロボロで歩くのも辛かったしw
erilove_beamさんとsuezoさんの連番は二人ともやり切っている様子が公演中に確認出来たw
ってかerilove_beamさんの大汗が遠くから見ても分かるぐらいw


今回のツアー昼夜でシングルのメドレーを変えてくるが、
泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人、女に幸あれのパターンが楽しすぎるw
何年ぶりに女に幸あれのオーバーアクションバカねが気持ちいいwww


アンコール衣装時のフクちゃんは何度でも書くがヤバイw
双眼鏡で凝視してゴフる・・・ゴフるって表現自体が懐かしいwww
でっかい宇宙にを踊ってる場合じゃなく別のでっかいものがあるわけで(アホw)


ようじ・・・じゃなくて鞘師里保の推しもぐんぐん上がる一方w
生田のポニテはカワイイし、鈴木は早くもキャラが確立しているしで
私はこれからの成長が楽しみな9期メンバーに夢中でありますwww


番外編
びわ湖夜公演のあとはyukky-wさんと合流して居酒屋に行ったが、
yukky-wさんとjello119さんは完璧に難波のアイドルにハマりきってるw
会話に付いていけないし、写真やら雑誌をテーブルに広げ始めるw
suezoさんから話は聞いていたが確かにヒドイwww