土曜日はまじですかスカ!発売イベントを全3公演こなし、
日曜日は名古屋でライブ昼夜と充実の週末を過ごしたw


本体の握手会は何年ぶりかでかなり久しぶりだった。
流しはキツイけど昔の超高速に比べたらゆっくりに感じるw
ただ毎回メンバーの並び順が変わるので戦略(?)を直前に決めなきゃならないw
握手の印象はやはりフクちゃんの力強い握手w年甲斐もなく粘ってみたwww
あとりほりほもなかなか力強いwなぜかガキさんの推しが上がった(誤w)
次回のCDも大量買いしてイベント全参加するつもりwww


名古屋のライブは昼夜10列の通路を確保w
10列が遠く感じてきたら危険信号www
昼のフクちゃんのMCで跳んでたら言い間違いでやり直し・・・。
かなり長いMCに途中で跳ぶの止めようと思ったら後ろのヲタ達から
「うわ〜間違えたからこりゃ長いぞ〜可哀想に〜」という声が聞こえた。
こうなったら意地でも跳び続けるしかねぇ〜と結局最後までwww
誇りを持って跳び続けていた時代があったが
フクちゃんでヲタク人生の集大成をかけて跳び続けることを決意したwww
まだまだゆとりには負けないwww
でも昔と違って公演後に毎回ふくらはぎが悲鳴をあげている・・・(泣w)