クーザ×モーニング娘。スペシャル公演に行ってきた。
事前にクーザ本編が2時間45分もあることを知り、
ハイタッチだけ終えたら出るつもりで会場へw
並びの列が途切れるのを待つヲタが入口付近に集まっていて、
タイミングをはかっている状態w
会場のキャパがそんなに広くないので列はすぐなくなるが、
それでもギリギリまで待とうとしてるのか牽制しつづけるヲタ達w
とりあえずヲタの集団を避けて入ろうと意を決して入ると、
前にはまったく人が歩いていなくて、後ろを振り返っても誰も居ないw
ゆっくり歩いて中へ入るとモーニング娘。9人のお出迎えキターw
自分1人を9人が待ち受けている状態はまさに発狂寸前www
(この時点でも前にも後ろにもヲタは居ないw)
これなら握手会より断然オイシイw
フクちゃんには言うことは考えていて、反応をもらい、その反動でさゆをスルーしかけたww
そんな最高のタイミングでハイタッチを終えた自分は興奮状態www
退場を申し出たら係員に付き添われながら業務用通路から外へwww
あんな状態でクーザなんてまともに見ることが出来なかったハズだから退場して良かったw
自分の中で1,2を争う最高のイベントであったことは言うまでもない(キッパリw)