春ツアーの開幕の大宮に入る前はまさか自分がここまで復活をするとは思わなかったw
参戦数は数えてみたら合計13公演。(全公演通路側ww)
そして今日は最前で自身のツアーラストをむかえた。
朝はタカまって目が覚め、早めに会場入りするも緊張でフラフラ状態(泣w)
生涯初のヲタTを着て違和感を感じながらも座席へw
遠目に自分の周囲に推し被りが居ないかをチェックすると同じブロックにはいない、
だが真後ろに同じ色のTシャツが居るもこれは気にしないw
係員はたくさんいるものの、スペースはそれなりに確保できた。
オープニングからタカまりすぎていきなりジャンプでよろけて着地失敗はあったが、
このツアーでこだわり続けた左サイドにはフクちゃんが来まくりで全力投球w
ここだけは絶対にハズせない最後の挨拶では待望の反応をもらうことが出来たw
やっぱりこの子は最前に行かなきゃダメだって分かった(偏見w)
ってかヲタTの威力って凄いんですねwww即見つけてくれるわけですよw
(でも大汗かくとTシャツは気持ち悪いw)
帰りの電車では余韻と心地よい疲労感に浸りながらw


涙色の子にインテRを持っていかれたが、
インプレッサもフクちゃんに捧げることにしたwww
もう車は諦めたwww