土曜日に行われた「ブスにならない哲学」の予約イベントに行ってきた。
北海道、福岡とか全国でイベントやる中で推しメンが東京で本当に良かったw
日帰りでバカ高い飛行機代払う可能性もあったわけで(汗w)
当日は握手券さえ手に入れば良いと思っていたので配布開始時間の10時に現着。
既に数百人は並んでいてゲンナリしたが列後方に付く。
世の中で行列に並ぶことが一番嫌いww
1時間ぐらい並んでなんとか3回公演分の整理券を確保w
イベントでは「ブスにならない哲学」しか歌わないが、
フクちゃんパートがあるということで初めて公共スペースで跳んでみたw
ラクーアに来てた一般人の目なんかどうでも良かったんですよwww
後ろの方はスペースも広かったのウズウズしてたしw


握手順に簡単に感想w


嗣永桃子 
次がフクちゃんということで軽く流すには都合が良かったw
初めて握手したw 噂には聞いていたけど握りが強くて初回驚くw


譜久村聖
翌日が誕生日ということで誕生日ネタとかでw
握手後には手振りを返してもらうのを恒例にしているw
大人数での握手だった割には長く握手出来たような気がするw


鈴木香音
推しメンの後ということで流さざるえないw
この子はキャラ推しww


工藤遥
いや〜くどぅは可愛すぎw
小学生と握手してしまったわけだが自己嫌悪はないwww


石田亜佑美
ステージでのダンスを注目して見ていたがオーディション通りでキレありw
自分の中で推しは上位になりそうw


飯窪 春菜
新メンバーは反応が良くてついつい好印象を持ってしまう(単純w)


竹内朱莉
勝田里奈
ともに特に印象なしw


田村芽実
ひそかに今回1番楽しみにしていたwww
メイメイぃぃぃ〜と絶叫したい気分(バカw)
この子のアイドルとしての成長を定期的に見守りたい(お前は何年ヲタやるつもりだw)


鈴木愛理
ラキさんやムラパンさんが夢中になる理由が少し分かった気がするwww
この日もやたらと自分の前のヲタがこの子で粘るのでまともに握手できなかったw
でも初めて至近距離で見たけどカワイイし、愛想も良いですなw


今回もいつものように係員が流してたけどあのスピードで高速とか言ってるのはゆとりwww


23日には因縁の涙色イベント以来10年ぶりによみうりランドへw